早まった!? | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

明日は父の日ですねぇ🌼


先々週、
一緒に買い物に出掛けた時に、
お酒のコーナーで

『魔王』
という芋焼酎と、

『久保田』
という純米大吟醸


の前で足を止めて見入る父。。


欲しいのかなぁ~??と思いつつ

値段を見ると…

(۶⊙∀⊙)۶
高っ‼


どちらも
ちっちゃい ちっちゃい瓶に、
ちょろっとしか入ってないのに…
消費税込みで5000円越えて、、、

(||゚Д゚)ヒィィィ!

お酒には詳しくないけれど
『魔王』だけは、
うっすら聞いたことあるよーな
ないよーな…(^^;



あれだけ、
ジーっと見てたから
飲んでみたいんでしょうよ。


なので、先週…
父の日の贈り物にしようと思って
『魔王』を買って来ました♡



しかーし‼


ズル賢い私は…
いま、早まったか~~(°▽°)と思ってますw


なぜならば‼


ほぼ同じ金額で、

アサヒスーパードライ24本

買えたよね~(*´罒`*)笑
と。


父も嬉しい。。😄

私も嬉しい。。😄
↑↑
キャンペーン狙い(*´罒`*)笑


一石二鳥😁✨
↑↑
人への贈り物を何だと思っている…💧💧💧



さ、
ビールの購入どうしましょうかね(笑)