|ω・`)コソ | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

先日、

「ゴーゴーギター7月号」を買うために

最寄りのTSUTAYAに行った時のこと。


特典ICカード付きの『心』が 
もし残ってたら買おうかなぁ。。?

と、淡い期待を抱きつつ入店☆



ハイ、秒殺終了~~(  ̄▽ ̄)


期待も何も…


CD自体が 完売❗

特典どころじゃ ありゃしませんやん😁💦



イヤイヤ、、


売れてて結構なのよ😄🎵



初回限定盤さえあれば、それでいいと思って
ICカード付は買わなかったのだから😌



全然 いいの!いいの!(笑)

ちっとも やせ我慢してませんよww



ただただ、
完売するほど 凄い売れ行きなんだなぁ~
ということと、



多くの人の手に『心』が渡ったということ、
(聴いてもらえてる💕)



そして、



地元に
いまだ出会わぬ
コブファミさん
潜んでるということ
↑↑
言い方!!!(笑)


ですよね~✴

なんか嬉しくて、思わず写メったくらいですから💖




あ~発売日に行けば良かったなぁ💨


アッ‼  ICカード欲しさじゃなくって…
言えば言うほど やせ我慢に聞こえるwww(^^;


どんな人が買って行くか密かに見たかった…
|ू・ω・` )チラッ

ただの興味本位(笑)
↑↑
不審者か~~い( ̄O ̄; 笑




しかし、


完売は、



ホントに凄い❗❗



やりよるな😁
コブクロ✨
怒られる~😝




な~んてことを、
今頃 ふと 思い返したりして、、。