GW明け ~初日~ | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

疲れ果てました、、(  ̄▽ ̄)

ホントにもう眠い😪💤💤



通園バスで、朝から戦いがスタート!!!

4月の1ヶ月をかけて幼稚園に慣れたのに、

大型連休のおかげで、

いとも あっさり元に戻っちゃった子たち😢

そんなのお構い無くバスに乗せますけどね💦

なかなかの労力です😩




そして…今日から、

新しいクラスがスタート!!!

保育開始時間ギリギリにバスから帰って来て

保育室へダ~~ッシュ💨💨

息つくヒマなく始まる慌ただしさ😄💧


子どもたちは2歳✨

とっても可愛い😆❤

。。のですが、

如何せん

ゆとりが無い😵




GWで、ゆっくり休んだけど…

そんなもん何のチャージにもなってないよ(笑)

ただただ、休みグセがついただけ😅🌀



挙げ句の果てに、

土曜参観日~~~~😱

誰か、嘘だと言って~~~(๑*д*๑)

しかし、

現実は現実。

やるしかない‼(諦)



この先、7月の海の日まで祝日は無いし…

がむしゃらに働くしかないか。。


コブクロのライブを励みに✴
唯一の 起爆剤だな🎶




早く、

休みボケから脱出せねば〰💦



幼稚園児も寝ないような時間に、
だいの大人が寝てしまったら…

夜中に起きてまうやん😝

なので、
下りてくる瞼を、必死で開けている
GW明け…初日の終わりです(笑)