職場の友達 | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

今日は職場の友達と映画&お茶&食事へ😁

映画は。。

『美女と野獣』吹替

野獣の声が、イメージと違ったな~🌀

野獣っぽく加工してあったからかな?


それに、
エンドロールで流れる曲。。

日本語ver.が聴きたかった😄💦

何で英語やねん!!!


ただ、何度観ても
じ~んとする場面は字幕の時と同じ😢

耳からダイレクトにセリフが入ってくる分、
感情移入もダイレクト‼


字幕も吹替も両方観れて、

大満足❤




で、お茶しに移動~🎵

クレープやガレットが美味しいカフェが
できたらしい。。とのことで
行って来ました~😊💕


4種のチーズのガレットが、
美味しかった~😍
ハチミツとレーズンの甘味が良い具合で
クセになる🎶


リンゴのコンポートのクレープもね。。😍❤
シナモンの香りが、たまらん😳

紅茶と一緒に、ペロリといただきました✨




そして、なぜかペットショップへ(笑)
(ハムスターを飼うや飼わないや???)

私は。。柴犬に癒されました🐶🐾



からの 夕食へ~🎵

連休もあと1日で終わりや~ん😣

イヤだ‼
もっと休むぅぅぅぅ‼

等と、叶わぬ願いを吐き出しながら

月曜日からのことを思って

ゾッとして帰って来ました(笑)