今日はコブクロ日和♡ | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

本日も電気治療とテーピング。。

腕の良い先生なので、

患者さんも、ものすごい沢山。

仕事終わりに駆け込んで…2時間待ちガーン
1日働いた後の2時間待ちは、キツイわ~(。>д<)



ゲンナリ…
まぁ、外出して時間潰してましたけどね(^^)





そろそろかな?と、戻って…

座って待ってると。。

聞き覚えのあるイントローーー☆



待合のBGMに『蕾』(´✪ω✪`)♡




急に反応する自分に笑えた(^^;
耳だけ元気♪



気分が一転ですよ!!笑


すごいね☆コブクロパワー✧*。




朝も、ラジオから

『桜』

❀.(*´▽`*)❀.

おかげで、気分よく仕事に向かえましたから!!





黒田さんのblog更新に。。



センプレコンテのケーキの情報。。





今日は、

♡コブクロ日和だったなぁ♡




しかしだね、、



荒川のももも

ももも

もものうチーズケーキ





高っ∑( ◦д⊙)‼




送料に1000円て。。


ないわぁ~もやもや(笑)


食べてみたかったけど、


そのお金。。

コブクロ貯金に回しますニコニコ