blogに一喜一憂!? | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

黒田さんのblog、

『自分のMC聞いて自分で笑うコンビ。』

ってタイトルグラサン笑。

ほのぼのしたわぁ~カナヘイ花


そりゃ、当然!!

あんな面白い話…

自分で聞いてもウケるでしょ~爆笑

ァ,、'`(ノ∀≦。)ノ,、'`'`,、



歌唱力もさることながら…

お二人の話術、抜群なんですゾ!!

そこらの芸人さんより、

フリートークで爆笑とってますから!☆

…お笑い番組には疎いですが、

漫才とかコントネタよりも、

「松本人志のスベらない話」みたいなのの方が断然おもしろいと感じる質で😁


ってか、

MC聞きながら笑ってる二人の姿を

映して~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


しかし、

最近…黒田さん、インスタUPしたら

近々でblog更新があるような気が(^w^)

大人の事情なのでしょうかね、、笑。

嬉しッ😆💞



はて。。

あのライブ映像は、

一体、

いつ・どこの会場の、

何日目だったのでしょう…??

分からなかった(^^;
いや、忘れてしまったのか!?笑。
それすらも分からないな。


DVDに収められるんでしょうか?

((*´艸`))