ドラマっ子 | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

あぁ~

今クールのドラマ。。

けっこう観てるなぁ♪


こちら!!

タラレバって…

小渕さんが思い付いた歌詞の中の言葉

…だと思ってた(笑)

少なくともコブファミさんは、そう思ってたんじゃないかなぁ??

それとも、、私だけ???


きっと、

こっちの原作マンガの方が先よね!?

この言葉を生んだの。。😁








そして、


こちらも、もれなく観てるカナヘイうさぎ

木村くんの短髪。。ステキカナヘイハート

竹内結子さんとの組み合わせ、

月9『PRIDE』を思い出す。。(^w^)
他局ですけどね~笑。


私、個人的には

木村くんのドラマ  好き✨

『ロンバケ』『ラブジェネ』世代ですもん

何なら…

『その時ハートは盗まれた』からですもん






ほんでもって、


こんなのも観てます😃

まだ始まったばっか…

今後、12月まで続く大河ドラマですが

つい、この間。。

私の中でピークを迎えました(笑)
音羽と亀の再会シーン。。😳


どうなっていくのか、

最後まで観られるかな…(^^;






プラス、

月9💞




TVっ子のドラマっ子、再燃~😄🎵