致し方ありません | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

続々と、

コブクロの、

お年玉プレゼント

届いてる模様。。

インスタのフォロワーさん達の元にね☺





私も、

『ポストに届いてないかなぁ?』

…と思って見に行ったけど、

ありませんでしたぁ~(  ̄▽ ̄)




ですよねぇ。。ショックなうさぎ

そんな、カンタンに当たらないの!!

知ってる~😒😒😒笑





届いているプレゼントの内容、

見たことのある写真が

多用されてる気が、、少々いたします😅




が!!


当選したいよ。。

コブクロのサイン~💗← 絶対、当たらんや~つwww







そして、

もう一つ。

大事な情報が公開されてましたね、昨日。

ファンフェス
直前トレードの件☆!





まず初めに思ったこと。

トレード、あるんやぁ😃✨




次に思ったこと。

えっ(;゜∇゜)

直前だけ!?
(ウソや~ん(。>д<))




最後に思ったこと。
(職場の卒園式とかぶってるし…送別会もあるし…)

ファンフェス参加…

断念せざるを得ないか😢
(通常トレードがダメなら諦めるつもりだったしな。)





一晩、考えてみたけど…

送別会の出欠を出すのに10日前じゃね…

落札できる保証もなく…

ましてや、私…退職する側🌸

きちんと挨拶して去らなくちゃ!!

やはり、断念の方向↘↘





思えば…

Tシャツだって頼んでない😁

はなから、

諦めモード全開じゃないかぁ~💡






んなワケで、

致し方ありません😵




この報われなかった 運。。


今年のツアー先行予約で


開花しますよ

(。-人-。)