調達☆! | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

先日。。

あるモノを買いに、

最寄りの100均『キャンドゥ』に

行ったら…

店が 潰れてたぁぁぁ😨

潰れてたなんて知らなかった(  ̄▽ ̄)




私が欲しい商品、

DAISOにも
セリアにも

無いッ!!



ど~しよ~あんぐりうさぎ

と、思ってたんですが、、

『meet』や『シルク』という100均が

あるんですよねぇ☆

でも、小さいし…

メジャーじゃないし…

私が探してる商品が販売されてる確率は

低いだろうな~と、

期待せずに行って来ました(^^;

総称して『Watts』

というお店らしいデス。。




そしたらね~

あったんです(^w^)

探しモノ☆!

ビックリ&嬉しい😆💓

他にも色々。。魅惑の商品がいっぱいあって、かなり充実してました♪





それが、

"クッキースタンプ"




オマケに…

数字のコルクシールまで

コブファミあるあるでお買い上げ♪



手芸屋さんで、

"レザータグ"¥108/個

も、お買い上げ~♪



コルクシールは別で使うとして・・・


レザータグとクッキースタンプで、
だいたいの構想は出来てるんです✨


が、


まだちょっと検討中なとこも。。


英字新聞風のスタンプが あればなぁ…と。




調達できるかなぁ、、?