ちょっと必要で、 | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

ファイル…ファイル…と探してたら出てきたちぃちゃんのブログ-0002.gif 
ちぃちゃんのブログ-121027_2123~010001.jpg韓国旅行ちぃちゃんのブログ-9024.gifで、もらった
グンちゃんファイルちぃちゃんのブログ-0034.gif 
 
使うの恥ずかしいけど、ちょっとの用だったので使用しました(笑) 
 
それにしても、可愛い髪型ちぃちゃんのブログ-1018.gif 女の子みたいちぃちゃんのブログ-0036.gif 
 
「ラブレイン」観てますょちぃちゃんのブログ-8062.gifちぃちゃんのブログ-1065.gif
 
注)私がファンなのは、もうすぐ除隊の。。あの方ですちぃちゃんのブログ-1026.gif