今日こそ、いも掘り | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

よく晴れた今日は、いも掘り日和ちぃちゃんのブログ-0024.gif 
 
…なのに、 
私、出張で一緒に行けな~~いちぃちゃんのブログ-1107.gif 
 
なんで今日…ちぃちゃんのブログ-0031.gif 
 
というわけで、子どもたちは派遣の先生にお願いして、担任はお先に出発ちぃちゃんのブログ-0093.gif
 
出張から戻ると、子どもたちは降園した後でしたが、たくさんのサツマイモを掘ってきた痕跡が残ってましたにひひ
ドロドロの靴下とかちぃちゃんのブログ-8062.gif(笑)
担任宅の洗濯機で回ることになった靴下ちぃちゃんのブログ-9112.gif。。
月曜日にご主人様の元へお帰りいただきまぁすちぃちゃんのブログ-1065.gif  
 
何がともあれちぃちゃんのブログ-8012.gifちぃちゃんのブログ-8013.gifちぃちゃんのブログ-8014.gif