もうダメ、、 | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

許容範囲を超える量の仕事… 
今日は、だいぶ頑張ってきたけどちぃちゃんのブログ-8061.gifそれでもこなせないちぃちゃんのブログ-1107.gif 
 
寝る間を惜しんで、って言いたいとこやけど… 
私、寝ないと、明日働けない……ちぃちゃんのブログ-1096.gif  
 
必死こいて、やるしかないちぃちゃんのブログ-1140.gif 
はぁちぃちゃんのブログ-0129.gif泣きたい気分。 
研究会なんて大嫌いちぃちゃんのブログ-8061.gifちぃちゃんのブログ-0006.gif