忍者の迷路 | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

遊戯室に、年長さんが作った迷路コーナーができたちぃちゃんのブログ-1059.gif
 
さっそく、さくら組も遊ばせてもらって… 
「楽しちぃちゃんのブログ-8062.gifちぃちゃんのブログ-0002.gifもう1回ちぃちゃんのブログ-1141.gif」と、あっという間に虜になった。
 
そこへ、園長先生が様子を見に来られたちぃちゃんのブログ-1065.gif 
 
園長先生と毎日一緒に給食を食べる仲の、さくら組は園長先生と仲良しちぃちゃんのブログ-0096.gifちぃちゃんのブログ-1034.gif
 
「園長先生、一緒に迷路行こうちぃちゃんのブログ-1025.gif」と、ある女の子ちぃちゃんのブログ-0060.gifさくら組の女ボスとでも言いましょうか(笑) 
 
子どもは通れるけど、大人には厳しいトンネルをくぐるエリア… 
 
園長先生を半ば強引に連れて行く彼女… 
 
すみませんあせると心の中で叫ぶ担任の気持ちを知る由もなく… 
 
園長先生を、誘導し始めた~ちぃちゃんのブログ-0005.gif 
「運動になるから行くでちぃちゃんのブログ-1140.gif」 
ちぃちゃんのブログ-0033.gifちぃちゃんのブログ-0033.gifちぃちゃんのブログ-0033.gif 
園長先生は…トンネル脱出に大苦戦し、お疲れのご様子… 
 
担任焦るちぃちゃんのブログ-0033.gifちぃちゃんのブログ-1105.gifちぃちゃんのブログ-8241.gif 
 
でも彼女は、なんのそのちぃちゃんのブログ-0018.gif何たって女ボスですから…「もう1回、行くでちぃちゃんのブログ-1140.gif
 
ヒェ~~(◎o◎)
もう、勘弁したってちぃちゃんのブログ-8061.gifちぃちゃんのブログ-0006.gif 
 
そしたら、いいタイミングでお片付けの時間DASH! 
 
命拾いしました(笑)