税金、 | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

払わないとアカンものやけど… 
払ったら、お金なくなった~ちぃちゃんのブログ-1102.gif 
 
かなりキツイ地方税。。 
平日になんて支払いに行けへんし…今回も、母に頼んだし…1年分…払うやんちぃちゃんのブログ-8029.gif大金やわ~( ̄∀ ̄) 
 
それだけあれば、
旅行に行けるやーんちぃちゃんのブログ-1117.gif 
 
 
毎日働いて、
ギリギリで遣り繰りしてる貴重なお金なんやから、
 
ちゃんとちぃちゃんのブログ-1140.gif
無駄なくちぃちゃんのブログ-1140.gif 
正しくちぃちゃんのブログ-1140.gif 
使ってくださいょちぃちゃんのブログ-1140.gif 
 
消費税も上がってしまうんかな~ダウンダウンダウン 
非常に厳しいねぇダウンダウンダウン