うそーん(┳◇┳) | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

今日は、 
朝から台風の影響がありましたね~ちぃちゃんのブログ-1102.gif 
 
でも、 
今日は、何が何でも休園になったら困るーちぃちゃんのブログ-0185.gif
 
幸いにも、
ウチの地域は、
7:30の段階でも、
警報が発令されていなかった…
 
よしよしちぃちゃんのブログ-1140.gif 
このまま、警報出るなょ~と思いつつ、出勤ちぃちゃんのブログ-156861.gif 
 
ところが、 
小学生が… 
学校とは逆向きに歩きよる~~ちぃちゃんのブログ-0005.gif 
あれちぃちゃんのブログ-1152.gif 
帰ってるちぃちゃんのブログ-1144.gif
 
そして、、 
職場到着。の、瞬間… 
「38分に、警報出たから。臨時休園ちぃちゃんのブログ-1140.gif
 
やられた~ダウンダウンダウン 
 
そして、、 
朝から連絡網まわす~ 
登園した子の対応する~
飛んでしまうもの、引っ込める~ 
諸々。。 
汗、びっしょり…(泣) 
一仕事、終了~ 
 
ですが、、 
予定変更が効かない予定があったのだ… 
どうしようちぃちゃんのブログ-0366.gif チーンちぃちゃんのブログ-0159.gif