列… | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

父の日やし、 
何か贈り物でもちぃちゃんのブログ-0034.gifと思ってラルフローレンへ~ 
 
ポロシャツにしようと、
レジに行くと、長蛇の列 
あぅ~ちぃちゃんのブログ-1102.gif 
けっこう並んだ。。 
 
でも、 
無事にゲットちぃちゃんのブログ-8062.gifちぃちゃんのブログ-1076.gif 
 
それから、 
後輩の出産祝いちぃちゃんのブログ-0015.gif 
 
自分のもの、 
見るつもりやったけど… 友達が実家に帰って来てるから、会おぅちぃちゃんのブログ-8029.gif
 
ってことで… 
会いたいから、
急いで帰って来たーーちぃちゃんのブログ-0076.gif 久々の再会ちぃちゃんのブログ-1025.gif 
ベビちゃんも、大きくなってるやんなぁちぃちゃんのブログ-0016.gif