ふふふ(思い出し笑い?) | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

熱狂的なファンじゃないけど、ファンになっちゃったーちぃちゃんのブログ-0016.gif 
 
サンウク氏~~ちぃちゃんのブログ-1041.gif 
 
トークの内容からして、
はっきり物言う感じで、面白かったちぃちゃんのブログ-0001.gifちぃちゃんのブログ-8119.gif
好感度UPちぃちゃんのブログ-8029.gif
 
テレビで見るより、 
顔ちっちゃくて…細いし…若いちぃちゃんのブログ-1139.gif 
年上とは思えないくらい爽やかな外見ちぃちゃんのブログ-1026.gif
甘い歌声ちぃちゃんのブログ-1086.gif
 
韓国の俳優さんは、
何でもこなすからスゴイな~と、いつも思うちぃちゃんのブログ-1135.gif
サンウク氏も、ドラム上手やったし、他にダンスもしちゃうらしぃちぃちゃんのブログ-0534.gif
見たーーいちぃちゃんのブログ-0126.gif
 
で、
サンウク氏が、
1人1人、手渡しでチョコブッセをくれましたちぃちゃんのブログ-0363.gif
 
ちゃんと、目を見てくれて…ニコッちぃちゃんのブログ-0085.gif 
 
くぅぅぅちぃちゃんのブログ-0364.gif
たまんないっちぃちゃんのブログ-0038.gif
 
妹。。 
恋煩いに陥っちゃって…
重症だそうですちぃちゃんのブログ-1101.gif
 
 
サンウク氏、
だぁ~い好きな人には、
"キュン死にちぃちゃんのブログ-1015.gif"もんだったようですちぃちゃんのブログ-8156.gif
 
私も、夢の中の出来事のよぅで。。
ぽ~っとするわぁちぃちゃんのブログ-1022.gif
 
ファンミーティングって
いいねちぃちゃんのブログ-1140.gifちぃちゃんのブログ-1140.gif
 
しかし…
おば様方の勢い、、
恐れ入りましたぁ…。