名古屋~ | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

初めて、 
名古屋駅上陸ちぃちゃんのブログ-1069.gif 
 
妹と待ち合わせて、
いざ、名古屋城へちぃちゃんのブログ-9012.gif
気温30℃ちぃちゃんのブログ-4000.gif
 
金の鯱、ギラギラしてた
ちぃちゃんのブログ-mini_120610_122800010001.jpg
スゴイ存在感ちぃちゃんのブログ-1064.gif
城内の、
刀とか…長持ちとか…火縄銃とか…
展示品も見学~
 
本丸御殿、復元工事ちぃちゃんのブログ-0379.gif
 
昔は豹が虎のメスだと考えられてたらしぃ。 
だから、
ふすま絵に描かれているのは虎の家族ちぃちゃんのブログ-2134.gif
へぇ~~ちぃちゃんのブログ-1135.gif 
知らない事が、いっぱい
 
おもてなし武将隊の、演舞も観たよ~
30kgの甲冑着た…前田利家氏、、
ちぃちゃんのブログ-1067.gifって感じで、熱かったちぃちゃんのブログ-0024.gif 
 
お堀の周りも歩いて… 
ちぃちゃんのブログ-mini_120610_154300010001.jpg
疲れたーちぃちゃんのブログ-0173.gif 
 
けど名古屋城、満喫ちぃちゃんのブログ-0042.gif
 
 
この後… ファンミちぃちゃんのブログ-1026.gif
イヤイヤ…
実際のところ、
かなりイケメンでしたちぃちゃんのブログ-0003.gif
 
予想外に、トロけたしちぃちゃんのブログ-0080.gif
かっこいいの何の。。ちぃちゃんのブログ-1043.gif
 
カスミ トゥグンちぃちゃんのブログ-1017.gifトゥグンちぃちゃんのブログ-1017.gif
 
 
チャレッソヨ~ちぃちゃんのブログ-0017.gif