ハンドクリーム | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

ちぃちゃんのブログ-SN3S02430001.jpg
手が、これでもかちぃちゃんのブログ-8061.gifちぃちゃんのブログ-0345.gif 
ってほど…カサつくちぃちゃんのブログ-0035.gif 
 
だから、ハンドクリームは必需品ちぃちゃんのブログ-1140.gif 
 
ちぃちゃんのブログ-8045.gifTHE FACE SHOPちぃちゃんのブログ-8046.gif の
ハンドローションがお気に入りちぃちゃんのブログ-1029.gif 
 
ピーチ&ザクロの香りちぃちゃんのブログ-1069.gif 
おいしい匂いがするから、ついつい(笑)
 
つけ心地がサラッとしてるのに、潤うから好きちぃちゃんのブログ-0080.gif
 
今まで使った中でNo1ちぃちゃんのブログ-1064.gif
 
韓国で出会って、めっちゃ良くてちぃちゃんのブログ-0153.gif
そしたら日本にも入って来てて、ラッキーちぃちゃんのブログ-0034.gif 
 
ハンド&ボディ シフォンクリームも、気に入って使ってるちぃちゃんのブログ-1172.gif
特に、かかと~ 
お世話になってますちぃちゃんのブログ-0211.gif
フワフワ&なめらか感がちぃちゃんのブログ-0431.gif