前々回の記事 で、新しい事務所の給湯室に

電解水素水がつくれる生成器が

設置された事を書きました。

 

電解水素水って何ぞや?ということで

今日は続きを書いていこうと思いますニヤニヤ

 

これからますます強くなる紫外線晴れ

浴びてしまうと、体内で活性酸素がうんと増えてしまいます。


活性酸素は酸化力が強くて、増えすぎると シミやシワなどの老化、アレルギーや生活習慣病など健康にも悪影響を及ぼすのです。

 

電解水素水は、その活性酸素を除去する作用があることがわかっています。

健康・美容効果が注目されている、スゴイお水なのです目

 

 

給湯室に設置されたFUTAEDAのFai-Water( ファイウォーター) は、
医療認可を受けた家庭用電解水素水生成器。

スイッチひとつで電解水素水・酸性水・浄水を生成します。

 

お水を飲むだけで、健康や美容にメリットがあるなんて最高~ドキドキ

 

水道の蛇口に取り付けるだけなので

自宅にもつけたいなー!と思っているところですニヒヒ

さて、ゴールデンウイーク真っただ中ですね。

5月のさわやかな季節を、思い切り満喫されますように音譜