体内の、およそ60% を占めるといわれる水分波

 

血液の流れをサラッとよくして、酸素や栄養素を運んだり
老廃物の排出…つまりデトックスなど

健康や美容に関わる重要なものなんですよねーーポーン

 

体液が、わずか2%足りなくても すぐさま

体調に影響が出ることなど

特にスポーツされている方などは、ご存じかもしれません。

 

水分補給には、コップ1 杯の常温の水を

1 日に6回以上 飲むことが推奨されています合格

 

 

体内の循環がスムーズになり

健康・美容面で様々な効果が期待できるのだとかビックリマーク

 

特に、これから汗をかきやすい時期。

こまめに水を飲む習慣をつけ、健やかな毎日をお過ごしくださいデレデレ音譜

 

そうそう。

会社の事務所が新しい場所へ引っ越ししたのですが

なんと、今注目の電解水素水がつくれる

生成器が 給湯室に設置されました!! ありがたや~ちゅー

 

不思議と、お水が美味しくて コーヒーやお茶が飲みたくならないんです。

飲みやすくて、お腹にたぷたぷたまらないというか。

これからは、ドリンク代の節約にもなりそうですウインク

 

次回はこの続きを書いてみたいと思います恋の矢

 

また少し、肌寒く感じる今日この頃。

皆さまどうぞ、ご自愛くださいませ。