先日のサロネーゼのためのステップアップセミナー&交流会にご参加くださいました
がご感想をフェイストレーナー&ミセスモデルの三ツ木 美奈さん
ブログに書いてくださいましたので、
ご紹介しますね♪

今回の出版記念セミナーは
出版パーティーを兼ねてはいますが、
西尾さん・桔梗さん各々のセミナーが含まれていて、大変勉強になる交流会でした。


2年目に入り、まさに今!
次のステージに向かおうとしている私。

お二人の一言一言が、とても重く響きました!!


桔梗さんの
「ステージアップのための5つの法則」
西尾さんの
「枠を広げるための3step」


拝聴しながら、
今の自分の甘さに反省しきり…

当たり前ですが
やはり輝き続けている方は、ずっと努力し続けています。



桔梗さんがおっしゃっていた
「仕事は、ムービングウォークのように歩くのを止めたら後ろに下がってしまう。ずっと歩き続けなければいけない」


そして、西尾さんが最後におっしゃっていた
「変化を怖がらないで」
「自分の可能性を信じて」



目の前のことだけに、ただガムシャラになっていた1年目…

これからの2年目は…

常に今の自分の現状を[把握・分析]するようにし、次のステージに行くためには何をすべきなのか、しっかりと考えていきたいと思います。





税理士
西尾 暁子さんハイヒールブログはこちらから

いつもありがとうございます!
自分の可能性を信じて歩き続けてください!
応援していますからね~!