ありがとうございます。

満席になりました。

夢・自分らしさ・目標・こだわり・・・・

世の中には、モチベーションを上げるキーワードがたくさんあります。

このセミナーでは、本当になりたい自分を見つけるにはどんなキーワードが自分に合っているのかを自分で知り、自分で自分を変えるスキルを学んでもらいます。

まずは、自分のメンタル面の整え方を知り、ヤル気の元を探しましょう。

人とシェアすることによって、明確になることもあります。


この講座は秋に開催可能となった、メンタル面を中心とした講座となります。


時間術でご自身の中の時間を見つめ直した方が、より深くご自身のメンタル面を見つめたいという、リクエストも頂き開催することになりました。

ぜひ、メンタル面が弱いという貴女、一度受講してみるのもアリです。

こんな方におススメです。

チェックボックス何をやっても満たされた気分にならない方

チェックボックス本当はやりたいことがあるのに、見つけられない方

チェックボックスいろんなことをやっているが、達成感が得られない方

チェックボックス余裕と笑顔が増える生活をしたい方

チェックボックス自信をもって自分の人生を歩みたい方


来年に向けて、自分らしく、もっとラクに生きやすい毎日を過ごしませんか?

★★★
日時
11月13日(木)13時~15時

場所
大阪

講師
国分典子さん メンタルオーガナイザー


お申込は こちら・・・☆☆


ぜひ、自分と向き合う時間を一緒に持ちましょう。