祝 一ヶ月お久しぶりのブログですダイエットビレッジ見て更にダイエットに燃えています過食辞めようと決めて早一ヶ月密かにずっと継続中ですほんとあの時の私グッジョブやっぱり思い付いた時にスタートしないとダメなんだなと実感今の私も、将来の自分に感謝されるような生活を送りたいなそして肝心の体型の変化ですが。。。とっても痩せました明らかに細くなりました過食で激太りから➡︎普通食で普通体型へスルスルのんびりな毎日でした全くストレスないです