お久しぶりのブログです


ダイエットビレッジ見て更にダイエットに燃えていますチュー!!


過食辞めようと決めて早一ヶ月


密かにずっと継続中です爆笑


ほんとあの時の私グッジョブ!!


やっぱり思い付いた時にスタートしないとダメなんだなと実感キラキラ


今の私も、将来の自分に感謝されるような生活を送りたいな


そして肝心の体型の変化ですが。。。


とっても痩せましたニヤリキラキラ


明らかに細くなりました!


過食で激太りから➡︎普通食で普通体型へ


スルスルのんびりな毎日でしたチョキ


全くストレスないですグラサン