前回の投稿5日前!?

びっくりハッハッ

過食してると毎日早いなぁ

まだ切り替え出来ていません

それどころか余計に過食してますショボーン

一日中ずっと洋菓子とかコンビニ弁当など食べてて、食費が3千円近く。毎日。

でも前向きにッ爆笑

たくさん食べてハッピー感じてたはずチョキ
人生色々あって山あり谷あり…

メンタル満タンだから今度は見た目重視でキラキラ

意識高くポジティブ!!