調子乗りだして3週間くらい、、、


しっかり食べよう
たまにはよく食べる日があっても
息抜きにおやつプラス
案外太らないから今日も食べよう
習慣化する
あれ?毎日になってるけどいいや
毎日増えるおやつ
気持ち悪い位食べる
流石に太ったと自覚
開き直りで更に食べる
完全なる過食
自信無くなり誰とも会いたくない
引きこもり過食(今ココ)


ってことでまたリセットダイエット開始!!ハッ