痩 せてまた太った調子乗りだして3週間くらい、、、しっかり食べよう↓たまにはよく食べる日があっても↓息抜きにおやつプラス↓案外太らないから今日も食べよう↓習慣化する↓あれ?毎日になってるけどいいや↓毎日増えるおやつ↓気持ち悪い位食べる↓流石に太ったと自覚↓開き直りで更に食べる↓完全なる過食↓自信無くなり誰とも会いたくない↓引きこもり過食(今ココ)ってことでまたリセットダイエット開始