「県大祭」 2日目。 | Salon de Annur(サロン ド アンヌール)

Salon de Annur(サロン ド アンヌール)

yuki です。
まったりつづってきます。

楽しいこと大好き♪
わんこ大好き♪

ヘナアートしたり
ボディアートしたり
タッセル作ったりしてます

bonsoir!

今日は お昼から 雨模様。

それでも 楽しいイベントでした。

「県大祭」 2日目は 昨日より ちょっぴり早いスタート。

ヘナアートも携帯アート 楽しくさせて頂きました。

ありがとうございます。

お隣で かわいいデザインスカートを 発見!

空いた時間で こっそり アートしてみました。


annur-スカートにアート


来週は 「クリエーターズマーケット」


以前も書きましたが 【annur】のイベント情報での

クリマの日程が 間違っていました。

ごめんなさい。

クリマの情報は 明日書きます。


                                     merci