県大祭 1日目。 | Salon de Annur(サロン ド アンヌール)

Salon de Annur(サロン ド アンヌール)

yuki です。
まったりつづってきます。

楽しいこと大好き♪
わんこ大好き♪

ヘナアートしたり
ボディアートしたり
タッセル作ったりしてます

bonsoir!



今日は ポカポカ 暖かい日でした。



長久手にある 県立大学の大学祭に 「県大祭」に出店しました。


会場は ガラス張りの食堂で とっても明るく

そして 日が入るので ポカポカです。


朝から ひなたぼっこ気分で 眠たくなりました (反省)

景色も 良いのです。



お隣さんは デコ体験しているブースで

小学生にも 学生さんにも 大人気でした。


みんな楽しそうに パフェデコやプチケーキデコを 作ってました。




今日は 写真を 撮り忘れてしまったので

明日は 忘れないように 気をつけます。


明日も 引き続き 「県大祭」に 出店です。



                                  merci