強い気持ち、優しい気持ち。 | Salon de Annur(サロン ド アンヌール)

Salon de Annur(サロン ド アンヌール)

yuki です。
まったりつづってきます。

楽しいこと大好き♪
わんこ大好き♪

ヘナアートしたり
ボディアートしたり
タッセル作ったりしてます

人は 自分と違う 考えを

理解しようとする人もいれば


残念だけど 批判する人もいます。



自分を信じて 負けない心を持つのは

とっても大変で しんどいことだと思います。


それでも 支えてくれる友達や 大切な人がいれば

きっと 頑張れるはず。



杉本彩さんのブログに

マザーテレサの言葉の記事が ありました。


読んでみてね。 → マザーテレサの言葉


心に響いて 涙がでました。



優しい気持ちを 持ち続けられる

強い気持ちを 持つこと。


それが 今の 私の目標です。



今 とってもつらい人 悲しい人。

少しでも 気持ちが 穏やかになりますように。


                              merci



携帯 昨日の携帯アート


花の薫りに 誘われて。


annur-携帯アート