「さぎ草祭」2日目。 | Salon de Annur(サロン ド アンヌール)

Salon de Annur(サロン ド アンヌール)

yuki です。
まったりつづってきます。

楽しいこと大好き♪
わんこ大好き♪

ヘナアートしたり
ボディアートしたり
タッセル作ったりしてます

bonsoir!



今日も 本当に いいお天気でした。


岐阜女子大学の大学祭 「さぎ草祭」の 2日目。


オープン前に かわいいアイテムを 見つけることができて

朝から とっても happyです。


学生パワーに 圧倒されつつ

ヘナアートや携帯アートを 通じて

いろいろな方と お話しできました。


お隣さんは とってもステキな雑貨屋さんでした。

ナチュラルでかわいい 手作りの 布雑貨や編み物雑貨を 販売していました。

センスの良い ディスプレイや商品に お客さんが いっぱいです。

とても 優しい方だったんですよ!


背中あわせのブースは インドの方で

天然石を つなぎ合わせて その場でアクセサリーを作っていました。

本場 インドのお話しは とっても勉強になりました。

ありがとうございます。



今日も とっても 楽しい一日でした。

                                       merci



クローバー 今日のヘナアート


デザインブックから アレンジを加えて。

かわいらしいママと 一緒に ヘナアートしてくれました。


annur-ヘナアート(DBアレンジ)