6ヶ月って人が変わるには十分な時間 | 旅するボディワーカー あん 公式ブログ

旅するボディワーカー あん 公式ブログ

全国どこでも行きます!出張パーソナルトレーニング専門トレーナー


本日、キッズトレーナー養成講座

6ヶ月の講座が終了しました〜🙌✨



悩める子との関わり方が

180度変わったり


指導の在り方が変わったり


身体の見立てが出来るようになったり


今回もいろんな変化が起こった

半年間の講座となりました。




今日のLIVEは

受講生さん達もコメントで参戦して

くれてるので興味ある方はぜひ見てね。


https://www.instagram.com/reel/C1eCRY2y-6v/?igsh=MzRlODBiNWFlZA==


最後まで見た方には夕焼けをプレゼント🎁



で!!

12月のラスト講義が対面だった訳ですが…


それを受けた受講生みんな

『身体の見方が変わりました!』

と言ってくれていて🥺🥹✨



腹圧が上がる


という感覚を

理屈じゃなくて

体感すると

やっぱりそうなるんだよな〜

と改めて感じました。



だから

6ヶ月の講座だし

最後に対面講座を入れてるんだと。



去年始めて継続講座(0期)

なんてのを作ってみて

やってみて


何となく勘で

6ヶ月にしたし

対面を入れたけど…


その時の私、good job👍✨



対面講座で何してるからは

1期生の早川さんが豪快にも

リールでまとめてくれてるので

気になる方は見てみてねー!


https://www.instagram.com/reel/C1fyVGPy2ks/?igsh=MTR1ZGtwa3A1MzI3OQ==




ちなみに、

5行のメモだけで

3時間話し続けて

みんなにビックリされたのは

内緒の話🤫




あー!!!

楽しかった😆✨





講座情報はLINEで配信してます💌

友だち追加