可愛くなりたい女子必見!エステもできるからだリセット開脚インストラクター誕生 | 旅するボディワーカー あん 公式ブログ

旅するボディワーカー あん 公式ブログ

全国どこでも行きます!出張パーソナルトレーニング専門トレーナー

連日のからだリセット開脚指導者養成講座

 

 
昨日は1日かけて
インストラクター養成講座
講師養成講座を開催

講座の様子をチラ見せ


 
マンツーマンの開催となりましたが、
ご自身の身体で変化を体感しつつ
施術を覚えていってもらいました。
 
全部一枚剥がれたようなスッキリ感!
昨日受講してくれた方は
右脚の歪みが特に気になっていた
とのことでした。

なので、どこが原因かなと紐解いていくと
何と!この方は左肩(左肋骨ともいえる)
だったのです。
 
 
昨日受講してくださった
ヨガインストラクターの方は
右脚、右肋骨
 
 
今日受講してくださった方は
右脚、左肋骨
 
 
人それぞれからだが違い
それぞれ原因があるのですよね。
 
 
 
 
 
ずっと悩みだった痛みや違和感、歪み
 
 
 
どうしようもないと思っていたことが
どうにかなるかもしれないと思えると
一歩踏み出したくなるんですよね。
 
 
 
昨日の講座では、
どんどん変わる身体にウキウキしながら
丸1日身体を動かし続けました。
 
 
 
また、ジムでの筋トレ経験のある彼女。
スクワットした時の身体の動かしやすさと
使う筋肉の違いに驚かれて
 
「これトレーニングの前にやったらいいですよね」
 
とおっしゃってくださいました。
 
 
 
私も、長年トレーニング指導をしていて
効かせたい筋肉に効かせられないクライアントさんに
もっと簡単にもっとわかりやすく伝えれる方法は
ないだろうかと模索してきました。
 
 
そしてたどり着いたからだリセット開脚
 
 
からだの動きの基本を徹底的に
身体で覚えていきます。
 
 
ズレていた関節がカチッとはまり
からだの繋がりができ始め
動きの質が格段に上がります。
 
 
そうすることで
少ない力で大きなパワーを生み出せるようになり
より筋トレの質が高まるのです。
 
 
そして立体ボディも目覚ませます。
 
 
筋トレ女子にもからだリセット開脚
はオススメです。
 
 
今日受講してくださった愛理さん
 
エステティシャンならではの優しい手で
どんどん変化させてくれます。
 
私もこんなに変えてもらいました。
 

私も施術をしてもらったおかげでスッキリ

昨日は早々に眠くなり、今朝は6時に起床

 

 

朝弱子な私がこんな時間に起きるのは

いつぶりだろうか…

 
 
そんな気持ちいい手をもつ愛理さん
これからインストラクターとしての活動も
始めていくそうです。
 
既にモニター募集も始められています!
 
 
 
愛理さんインスタはこちら
 
綺麗になりたい女子たち必見です。
 
 
 
 
からだリセット開脚指導者養成講座
リクエスト開催も承っております。
 
お気軽にお問い合わせください。