心理職は稼げないのは当たり前。本当ですか? | ゼンカウ!

ゼンカウ!

”安心安定カウンセラー起業”各地を巡ります♪
どの方でも全員がカウンセラーの素質を持っていて、カウンセリングをする、そしてされる必要があるんです。
全員がカウンセラー!略して全カウ

「今回失敗したら
もうカウンセラーは諦めよう」

「僕の中では
心理職は稼げないのは当たり前」


と考えている方は
結構いらっしゃるんじゃないかと思います。

実は、、、私もその1人でした。

私が最初に
カウンセラーを学ぼうと
スクールに入ったときの話です。

代表の方が最初に言ったのは

「ようこそ!
よくこんな稼げない業界に来ましたね。」
と言う話から始まりました。

衝撃的でした。



別に稼げることが偉いとは思いません。

ですが収入を増やすと言うことは
それだけ多くのクライアントを
癒し・救うことになる数値だと思うんです。


カウンセラーは
人を癒し、その家族や職場を変え
世界を変える力を
持っていると思うんです。

(もちろんあなたが
セラピストでも治療家でも
その人を癒し・救うと言うことは
全く同じです)

私は挫折だらけの人生でした。
人と会話するのが苦手で
不登校になり、難病にもかかりました。

でも、この挫折経験は
無駄ではなかったと今では考えています。

あなたの色々な経験も
絶対無駄ではありません。

人生経験が他人の人生に
明かりを灯すことができるんです。


私は5年以上毎月100万円以上の収入を

得てきました。

ですから私は
自分らしく人を救うことができる
この仕事で30万、50万、100万へと
感謝されながら収入を増やす

そんなゼンカウを
もっと知ってもらいたいと思っています。

 

 

ぜひゼンカウの勉強会に来て

お話しましょう。

お待ちしていますね♪

http://araih.biz/tokutenn/annsinn/