お花があるだけでこんなに生活が変化するなんて・・・ | 真実を語る! 便利屋業界暴露 名古屋の便利屋あんしんLifeのブログ~長期に渡り便利屋業界に身を置く私から見た便利屋の実情とは?~

真実を語る! 便利屋業界暴露 名古屋の便利屋あんしんLifeのブログ~長期に渡り便利屋業界に身を置く私から見た便利屋の実情とは?~

名古屋市守山区、春日井市をメインに名古屋の便利屋あんしんLifeを営んでます。便利屋業の他、
愛知県公安委員会から、古物商の許可も取得しており、リサイクル商品の販売や遺品整理等、幅広く活動しております。

 

 

唐突ですが問題です。

 

50代男性にとって

人生でも数回しか

足を運んだことがない店

 

そう、お花屋さん!

(画像とタイトルから解りますがね(笑))

 

私に当てはめて

50代といたしましたが

これは世の男性のほとんどに

該当することでしょう。

 

なぜ、

こんなに敷居が高いのか・・・

男性にとって

花を飾る文化があまりないのと

 

お店に入って、

どれをどう注文していいのか

わからないからでしょう。

 

今回、

毎週郵便ポストにお花が届く

ブルーミーライフさんからの

オファーで

体験してみました。

 

 

 

 

 

 

で、事務所のポストに届いたのが

こんな感じです。

 

 

 

 

 

 

なんとなく

わくわく感が高まります

早速開けると・・・

 

 

 

カードが入ってる。

 

 

 

花の名前に疎い

おっさんにも

親切な今回のお花のラインナップが

書いてありました。

 

そして、

お花が少しでも元気でいられるように

「キープフラワー」が入っておりました。

 

お水に入れる

切り花を長持ちさせたり
綺麗な花を咲かせたり
お花のビタミン剤のような
ものらしいです。
 
 
で、さっそく飾ったのが
冒頭の画像
 
 

 

のある生活

いいですね~

 

お花があるだけで

潤いと安らぎを与えてもらって

お花から元気ももらえる感覚にも

なります。

 

 

特に男性にとって

を飾ろうと思い立っても

敷居の高いお花屋さんには行きづらく

これまで飾れなかった人には

お勧めです。

 

実はこれ、お試しコースの

商品代500円コース(税・送料別)

全て含めて825円です。

 

お花屋さんへ行って

花一輪だけ購入て

なかなかできないでしょう。

 

お花1000円分ですら

難しいかと。

 

私でも購入するなら

最低5000円程度の花束かな・・・

位のイメージなので(;^_^A

 

尚且つ、

今回のように

花の名前も知らない人にとって

 

ユーカリ入れて

アレンジしてくれるなんて

とても思いつきませんよね。

 

 

このように

この金額でアレンジを

選んで不在でもお花を

定期的に届けていただけるサービス

 

めちゃ、良い!!

 

男性は仕事が忙しくなれば

お花を注文することも忘れてしまいがちに

なるところ、

定期便ならその心配もなく

感動と潤いと安らぎの時を

与えてくれるのです。

 

あなたも潤いの時間を

体験してみませんか?