♪な・つ・が・く~れば・こわれだす~ | 真実を語る! 便利屋業界暴露 名古屋の便利屋あんしんLifeのブログ~長期に渡り便利屋業界に身を置く私から見た便利屋の実情とは?~

真実を語る! 便利屋業界暴露 名古屋の便利屋あんしんLifeのブログ~長期に渡り便利屋業界に身を置く私から見た便利屋の実情とは?~

名古屋市守山区、春日井市をメインに名古屋の便利屋あんしんLifeを営んでます。便利屋業の他、
愛知県公安委員会から、古物商の許可も取得しており、リサイクル商品の販売や遺品整理等、幅広く活動しております。

 

「夏がくれば 思い出す はるかな尾瀬 遠い空」

の歌い出しで親しまれる

『夏の思い出』は、

1949年発表の日本の歌曲

です。

 

今回は

これの替え歌風の

タイトルで(笑)

 

 

夏に壊れるもの

というか、

 

暑くなってくると

こわれるもの

 

何でしょう?

 

実は家電屋さんが

遠隔操作してるのでは?

 

と思いたくなるように

軒並み壊れだすのは

冷蔵庫です。

 

 

ボーナス

楽しみに予定していたものが

 

突然、

冷蔵庫の購入

に代ってしまった

 

 

苦い経験は

あなただけでは

ありません(笑)

 

 

 

冬の間、

休んでいた

冷蔵庫

 

フル活動に入りますので

何とかもっていたものが

ダウンしてしまうため

 

壊れちゃうのです。

 

で、せっかく買うのだから

家電屋さん

 

今までより

少し余裕のあるものを

購入となるのでしょう

 

 

しかし、

大型化した

冷蔵庫

配達に来た

お兄さんから

 

 

悲しい宣告が・・・

 

 

これ、上げれませんね!

 

 

2階のお部屋に

入れるべく

楽しみに待っていたけど

 

突然の

冷蔵庫2階上げ業者探し

 

となるのです。

 

 

 

名古屋市

及び近郊であれば

便利屋あんしんLife

ご依頼ください。

 

大手家電量販店から

きちんと入れてくれるところ

 

と、お客様に

ご紹介いただいてる業者です。

 

うちの配送業者では

無理ですが、

ここなら入れてくれる

と思います

 

と紹介いただいてるようです。

 

 

え~決して

量販店側に賄賂は

渡しておりません(笑)

 

 

また、

先日お電話での問い合わせで

 

窓の開口部が狭いので

外してもらわないと入らないけど

これもやってくれるの?

 

と質問頂きましたが

便利屋あんしんLifeでは

 

搬入段取りの一部として

アルミサッシの

取り外し・復旧

 

作業代金

含まれております

 

冷蔵庫

配送業者に断られても

 

ご安心ください。

 

 

余程、特殊な条件でない限り

たいていの場所に

入れる事は

 

可能です。

 

 

そういえば

『夏の思い出』

 

この曲に似てないでしょうか?

 

トルコ行進曲で有名な

モーツァルトのピアノ・ソナタ 

K.331第11番 第1楽章

 

大昔に

ピアノを習っているころ

 

これ弾きながら夏の思い出を

歌ってみたりしたのを

思い出しました(笑)

 

 

便利屋あんしんLife

このピアノソナタのように

 

華麗に作業を進行し

完遂いたします。

 

 

 

 

 

 

ご依頼は、

便利屋あんしんLifeまで

 

※タップすると電話かかります

名古屋市守山区高島町186

便利屋あんしんLife

 

 

 

 

 

本日も

最後までお読みいただき誠にありがとうございました。