これを換えただけで引越した気分~ | 真実を語る! 便利屋業界暴露 名古屋の便利屋あんしんLifeのブログ~長期に渡り便利屋業界に身を置く私から見た便利屋の実情とは?~

真実を語る! 便利屋業界暴露 名古屋の便利屋あんしんLifeのブログ~長期に渡り便利屋業界に身を置く私から見た便利屋の実情とは?~

名古屋市守山区、春日井市をメインに名古屋の便利屋あんしんLifeを営んでます。便利屋業の他、
愛知県公安委員会から、古物商の許可も取得しており、リサイクル商品の販売や遺品整理等、幅広く活動しております。

新居

 

ていい響きですよね。

 

出来ることなら定期的に

新しい家に引越したい

便利屋あんしんLifeです(笑)

 

しかし、実際は

なかなか引っ越し出来ないものでしょう。

 

住宅設備は

年々進化し、

建設当時は

最新式であったものも

 

10年も経つと

古臭い

 

と感じてしまうものです。

 

 

今回はこれを

交換しました。

 

お風呂の水が出るところ

 

混合水栓

 

というものです。

 

 

おそらく30年くらい前なら

標準的な水栓だったこれ

 

今ではとても古臭く感じますね

 

また、お湯とお水の分量を

細かく調整しないと

好みの温度にならない為

 

熱い!

 

と言いながら

調整する

 

現代では

少し危ない水栓

とも

言えるくらいでしょう。

 

 

で、これ!

 

 

 

現代では

標準的な

ワンハンドル

温度設定調整機能付き水栓

 

確かにこれに換えるだけで

気持ちの良いバスタイム

変わりますね

 

一日の疲れを癒す

お風呂です。

 

 

気持ちの良い空間

なれば

明日もまた頑張ろう

 

 

という気持ちにもなるものです。

 

自分の家は

古い賃貸アパートだから

 

とあきらめている方でも

 

トップの画像のような

水栓がついていれば

 

意外と簡単に

交換が可能なんです。

 

あきらめずに

一度御連絡くださいね。

 

 

あなたの癒しタイムに

貢献する

 

便利屋あんしんLifeです。

 

 

あなた様からのご依頼

お待ちしております。

 

 

 

 

 

ご依頼は、

便利屋あんしんLifeまで

 

※タップすると電話かかります

名古屋市守山区高島町186

便利屋あんしんLife

 

 

 

 

 

本日も

最後までお読みいただき誠にありがとうございました。