3416日目 鬼滅原画展、全終了 | ふぁんたじーの国

ふぁんたじーの国

のんびり書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

今日はお休みです。

朝は6時くらいに起きました。お腹が空いたのでパンを食べました。

午前中はTVを見ながら、コタツでゴロゴロしていました。

 

10時半頃、弟が猫砂とお昼のお弁当を買いに出かけました。

猫砂はなんと箱で買ってきました。箱は『猫ハウス』にしました。

 

午後1時からは、楽天対日本ハムを見てました。

途中で眠ったりしました。気がつくと5回で、楽天が3点取っていました。

その後、午後3時の競馬を見ました。

競馬は、1番人気のドゥデュース&武豊がしっくりこず、掲示板にのりませんでした。

馬券は、1つだけ的中しました。

競馬が終わった後、楽天戦を見ると6-2になっていました。

9回裏、2アウト満塁で則本が抑えに出てきて、なんとか三振に打ち取り、

楽天が勝ちました。

 

午後5時からは『響け!ユーフォニアム』を見ました。

コンクールのソロ演奏の奏者を2人から選ぶ、というものでした。

主人公が負けてしまうのですが、原作小説と違ってアニオリなのだそうです。

脚本家の意図はなんなのだろう?と話題になっていました。

 

午後5時、札幌で開催中だった『鬼滅の原画展』が終わりました。

これで全国全ての予定が終了です。

私は東京と仙台の2ヵ所で見られたので、良かったです。

次は『刀鍛冶の里編』と『柱稽古編』の全集中展ですね。

仙台に来ますように。

ゲームは、ニコッとタウンのニコ店と、『プリコネR』のルナの塔を頑張ってみました。