3409日目 楽天、交流戦優勝! | ふぁんたじーの国

ふぁんたじーの国

のんびり書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

今日はお休みです。朝7時頃に起きました。

午前中は、仮眠していました。

お昼ご飯は、母がほっともっとの『のり弁』を買ってきてくれました。

 

昨日録画した『池崎の猫のTV』(みんなの動物園)を見ながら食べました。

午後1時からは『楽天対広島』を見ました。

コタツで横になったり、たまにニコタに行ったりしながら見ました。

 

そうそう、ニコタの友人に『ReLIFE』という漫画をおススメしました。

最終巻の追加ページまで読むと良いです。

 

楽天は、広島のエラーで3点。ツーランホームランで合計5点取りました。

午後3時には、競馬を見ました。

マーメイドSでは、複勝で1つ的中しました。

競馬放送が終わったあと、楽天の試合を見ました。

8回に1点、9回に2点取られましたが、なんとか勝ちました。

その後、1位タイだったソフトバンクが、阪神に負けたので、

楽天は『交流戦初優勝』が決定しました。

午後5時からは『ユーフォニアム』を見ました。

これが終わったら『鬼滅待機』に入ります。

ゲームは、『プリコネR』の深域をyoutubeの編成を見ながらやってみたところ、

なんとクリアできました。

火の深域1-9まできました。1-10のボス戦は勝てませんでした。