3410日目 『夢幻』TV初披露! | ふぁんたじーの国

ふぁんたじーの国

のんびり書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

今日は施設外就労でした。2フロアで定時の2時までピッタリやりました。

残業が希望者は出来たのですが、疲れていたので断りました。

 

気温は真夏のように暑かったのですが、ベッドメークだけの仕事で、

部屋の冷房をガンガン使えたので助かりました。

 

最近、母と弟が、夜に『キーン』と音がしてうるさい、と話していました。

昨日、確かめたところ、『キーン』という音は聞こえました。

母が、早番で15時半頃に帰ってきたので、弟がつきとめた家に、

「うるさいんです」と言いに行きました。

心配しましたが、相手も「あーそうなんですか?気づかなくてすみません」って感じ

だったそうです。

『キーン』という音は、息子さんの部屋、との事でした。

 

朝ドラを見たあと、母は買い物に出かけました。

値引きシールのついてるお寿司を買ってきました。

 

猫の『ちびちゃん』にマグロをあげたのですが、くら寿司のマグロほど

全集中で食べなかったので、美味しくなかったのかな?

 

夜7時からは、カウントダウンTVで『夢幻』のフルTV初披露を見ました。

なかなか歌わないので、いつだろう~と思いましたが、

なんと『絆ノ奇跡』の歌も聞けたので、結果OKでした。

 

ゲームは『プリコネR』は、復刻イベントが始まったので、それをクリアしました。

スペシャルモードは、youtubeの配信者の動画を参考にしました。

それと『このすば』の『このファン』で3000個、石を貰いました。

『このファン』の天井は75000個です。