3406日目 田中くんはいつもけだるげのオンラインくじ後編 | ふぁんたじーの国

ふぁんたじーの国

のんびり書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

今日は施設外就労でした。気分はだいぶ軽くなりました。

暑いので、半袖で出かけました。

 

仕事は20室仕上げのところです。

部屋の冷房は使っていいとのことで、遠慮なく使いました。

ベッドメークの途中に、カートに用意されているシーツが無くなってしまって、

別の階まで探しに行きました。

 

仕事は、午後1時25分頃に終わり、最終チェックをして午後1時40分頃に、

待機部屋へ戻り、帰り支度をしながら、ミーティングしました。

 

お昼ご飯は、ドラッグストアで梅おにぎりと焼きそばパンになりました。

 

会社に来週のシフトを聞く電話をすると、話し中でした。

しばらくしてかけると繋がりました。

シフトと一緒に「明日のスタッフは誰ですか?」と聞くと、

「なんか最近みんなスタッフ気にするけれど、何かあるの?」と聞かれたので、

「そうなんですか?え~と、Sさんだったら、こそっと話しかけてきますね。

○○はこれでいいのかしら?〇〇はこれでどう?って感じで」

と答えておきました。変な返答になってないといいですけど。

 

その後、『田中くんはいつもけだるげ』のオンラインくじを引きました。

『宮野』が欲しかったのですけれど、前半に続き、後半も出ませんでした。

白石さんが、アクスタ、色紙、缶バッジと揃ったのは良かったです。

ゲームは、ログインゲーです。『プリコネR』は夏の水着の限定キャラのために、

2天井分の石は貯めています。