3398日目 『夢幻』のCD | ふぁんたじーの国

ふぁんたじーの国

のんびり書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

今日は施設外就労でした。30室仕上げの所です。

1人休みで1人30分遅刻してきました。

 

私はほとんどベッドメークをして過ごしました。

バス清掃は2部屋しか回ってこなかったです。

 

結果は午後2時15分終了で、定時の午後2時を過ぎてしまいました。

残業があったのですが、誰も希望しませんでした。

 

バスでの帰り、救急車が1台と消防車が複数台走って行きました。

何が起きたのか?Xで検索すると、『二日町』のビルから火災警報が鳴った、

との事でした。

ビルの隣を通ったのですが、火は見えませんでした。消火したのでしょうか?

たくさんの人が現場を見ていました。

バスを途中で降りて、『夢幻』のCDを受け取るローソンに寄りました。

スマホでバーコードを出して、すぐに受け取れました。

家に帰ると、すぐにCDを聞いて、メディアプレイヤーでパソコンに取り込みました。

DVDで、ノンクレジットOP・EDも見れました。

ゲームは、『プリコネR』でバトルスタジアムが始まりました。

リニューアルして難しくなったそうです。