3368日目 プリコネRのイベボス5凸撃破 | ふぁんたじーの国

ふぁんたじーの国

のんびり書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

今日はGW最終日です。朝6時頃に起きました。

めざましじゃんけんは、朝5時57分頃なので、出来ませんでした。

その後のじゃんけんはしました。

 

午前中はお昼ご飯を買いに、ほっともっとに行った以外はのんびりしてました。

GW中は、鬼滅コラボが熱すぎました。

 

午後は、『プリコネR』の今やってる花祭りのイベントのスペシャルボスに

挑んでいました。

配信者の編成を参考にして、modo3までは、3凸で辿りついていたのですが、

報酬が貰えるのは、5凸撃破までなので、ビビッてました。

 

今日、思い切って挑戦してみました。結果、無事に残り2凸で撃破出来て、

5凸以内に撃破の報酬を貰えました。

お昼寝しようと思ったのですが、気がつくと時間が過ぎていました。

 

GWの4連休は、休みというより、鬼滅の情報が多すぎて、推し活の大変さを

身に沁みました。

そういえば、結局、行きたかった岩盤浴にも行けなかったな。

 

そうそう、昨日の5/5は鬼滅の刃の原作者、吾峠呼世晴先生の誕生日だったそうです。

おめでとうございます。

善逸&伊之助の着ぐるみちゃんは、お台場に居たようです。そのうち会えるかな?