3363日目 アニメイトに寄りました。 | ふぁんたじーの国

ふぁんたじーの国

のんびり書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

今日は施設外就労でした。仙台駅前に行きます。

施設に着くと係の人から「全然少ないです」とのお言葉がありました。

GWだから、忙しいですか?の返事です。

 

施設の清掃係の中から、休んでもらっている人もいるくらいです。と言われました。

これは午後2時まで仕事があるのだろうか?と思いました。

 

私は帰りに、アニメイトに寄って『エメラルド春の号』と『世界一初恋19巻』

を受け取る予定にしていたので、早く仕事が終わって、作業所戻りは嫌だなぁと

思いました。

 

仕事は、前半は大丈夫でしたが、後半2時間は、やはり部屋数が1フロアでは足りず、

急遽、別フロアで仕事をして、なんとか午後2時までいられました。

 

予定通りアニメイトに寄って、『純情ロマンチカ29巻のアクスタ付』も予約して、

家に帰りました。

 

ゲームは、『プリコネR』で、『アネモネ』が深淵のクエストに強いと噂になっていたので、

やってみましたが、私のランクではそれほど進めませんでした。

でも、シンクロのシステムのおかげで、新キャラをすぐに使えるのはいいですね。

『アネモネ』のPTは、どちらかというと強いです。火属性には最初全く相手に

ならなかったのですが、ランク32に上げたら耐えるようになりました。