3543日目 ゲゲゲの謎【あい色版】とサンドウィッチマン | ふぁんたじーの国

ふぁんたじーの国

のんびり書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

今日は施設外就労でした。天気は雨です。

仕事は1フロアかと思ったら、2フロアでした。

12時過ぎに、その階のスタッフから「この階、12時までじゃないの?」と言われ、

こちらの引率のスタッフHさんが「このフロアから・・としか言われてないんです。」

とのやり取りが聞こえました。

 

一旦は「ここで大丈夫だろう」となったようだったのですが、

一応、ホテルの方に連絡したらしく、結果「12時からは、Bフロアに降りて欲しかったらしいの」

となり、慌ててAフロアの仕事を終わらせて、Bフロアへ移りました。

 

なんとか定時に終わりました。

 

バスに乗っていると、普段人気のないお店の前に、人だかりができています。

(何だろう?)と見ていると、マイクを抱えた人が出てきました。

(TVの取材か、でもここに?)と思っていると、店の中から

『サンドウィッチマン』が現れました!

場所は『仙台牛 まるき』というお店でした。

どこかのローカル番組で流れるかもしれません。

 

午後4時からは訪問看護がありました。開口一番に「4月の下旬にUSJに行くんだって?凄いね」

と言われました。小柄でハッキリ物を言う、ちょっと時間にルーズな女性の看護師さんでした。

それから、鬼滅のUSJの話をしました。

『夜行で行く事』『鬼滅のXRライドと藤の食事所の優先案内券』も取ったことなど。

夜行は「大変だね」と言われました。まぁそうですね。

ただ、3列独立シートでトイレ付のバスにはしました。

 

家でネットサーフィンをしていると、鬼滅の3/16~の映画の特典の情報が出てました。

豆粒程度ですが、今回の特典は『善逸』が映っているので、是非欲しいです。

夜の20時過ぎに、宅配便が来ました。

『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』の『あい色版のパンフレット』でした。

通常版が劇場で買えてしまったので、保存用にしようと思います。

ゲームは、『プリコネR』の誕生日の質問コーナーの映像が貯まってきました。

スキップ出来ないのが辛いです。

内容は、Xでも見れるので。