3526日目 鬼滅の遊郭編(後編) | ふぁんたじーの国

ふぁんたじーの国

のんびり書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

今日はお休みです。ゆっくり起きるつもりが、

朝6時には起きてしまいました。

 

今日は夜にフジTVの土曜プレミアムで

『鬼滅の刃ー遊郭決戦編ー』の放送があります。

コタツでだらだらして、体力の温存に努めました。

 

ただし、午後3時~美容院の予約を入れていたので、それだけは行きました。

11時半頃にお昼ご飯、セブンイレブンの牛丼を食べて、

12時59分のバスで、電力ホールへ向かいました。

 

やっと場所を覚えた美容院なので、なんなく着けました。

ロト6の結果を見たりしましたが、はずれでした。

用事を済ませて場所に着くと、ちょうど予約時間の30分前くらいでした。

 

45分頃に美容院に入ると、以前は預かってくれた荷物とコートが、

ロッカーが用意されていて、自分で入れて、鍵も自分で保存になっていました。

髪は10cmほど切ってもらいました。前髪がすぐ伸びて困ると言うと、

「前髪だけのカットもやっていますから」と言われました。

 

カットしてる間に、IPatを渡されて電子書籍を読むのですが、

なんとアニメディアやアニメージュまで、ラインナップにありました。

 

ゲームは、『プリコネR』で『クラバト』が始まりました。

まだ2段階目だったので、3凸しました。

無料10連ガチャは何も出ませんでした。

ランドソル杯は、『1位』でした。