3495日目 湯めぐりの旅鬼滅グッズ、到着。 | ふぁんたじーの国

ふぁんたじーの国

のんびり書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

今日は施設外就労でした。ベッドメークだけの所です。

室内作業なので、とても暖かでした。

昨日、新幹線が全線休業したので、「今日は忙しい」とメイドさん(清掃員)達が話していました。

 

作業は5人でスタートしたのですが、12時頃に1人、体調不良で帰りました。

でも、施設から頼まれた分はきちんと終わりました。

少しミーティングをして、定時の2時に帰りました。

 

お昼ご飯は、インスタントラーメンと餃子を食べました。

月曜日から朝ドラ『ブギウギ』を見ていなかったので、水曜日までの3話分まとめて見ました。

 

午後6時半頃に、いつ頼んだのかスッカリ忘れていた、

『湯めぐりの旅』の『鬼滅グッズ』が届きました。いやー本当に忘れていました(*_*;

善逸のクリアファイルを2枚とアクスタ1個買ってました。

現地に行けないので、グッズだけでも、と思って購入したのでしょう。

珍しくランダムではなく、選べましたし。

夜は、20時~『まおりゅう』(転スラ)の、『オーバーロード』とのコラボ企画の

配信を見ました。日野聡さん(煉獄さん役の人)が、『オーバーロード』の主役を演じているので、

ゲスト参加していました。しかも生アフレコもありました。

リムルとのやり取りは、とても面白かったです。

 

ゲームは、ニコッとタウンのニコ店で、料理はクリア出来るくらい作り終わりました。

マギレコでは、scene0を読むためのアイテムだけとりました。

そうそう『プリコネR』で、6周年記念のイベントの解禁が来ました。

なんと『エリス様』と『ユイ達』のお話らしいです。

第3部のストーリーでは、『ユイ達』は出てきていないので、その理由も分かるのでしょうか?