3492日目 めまいがしました。 | ふぁんたじーの国

ふぁんたじーの国

のんびり書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

今朝は、起きるとめまいがして、歩けないほどでした。

血圧を測ってみると『145/75』でした。

高血圧の薬を飲んだら、だんだんと落ち着きました。

疲れたのでしょう。

 

午前中はそんな感じで、コタツで横になって過ごしました。

午前10時~の『ブルアカ』の3周年の配信をたまに見ていました。

 

午後は、『ブルアカ3周年配信』を見ながら、マギレコの『scene0』のイベント読むための

アイテムを取ったり、『刀剣乱舞』で、池田屋の記憶の第2ステージをクリアしました。

午後3時には『AJCC(アメリカジョッキークラブカップ)を見ました。

スーパーカップのバニラアイスを食べました。

結果は、複勝で2つ的中して、久しぶりにプラスになりました。

ゲームは、ニコッとタウンのニコ店だけは、定期的に覗いていました。

また『プリコネR』で、キャラのレベルとランク、20名を参考にして、

2月15日にジュエルが貰えるらしいので、キャラの育成をちびちびと頑張っています。