3491日目 ドラクエの年賀状 | ふぁんたじーの国

ふぁんたじーの国

のんびり書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

今日は土曜日出勤で、室内作業でした。

朝に「1000個(8箱)目標です」と言われました。

必死に『テープ貼り』をしました。

 

管理者のYさんが「お昼ご飯のお弁当、O亭のを希望の人の分買ってきます」

ここのは、日替わり弁当で美味しいらしいです。

私は希望して『とりめし』を買ってきてもらいました。450円でした。

手作り感があって美味しい『とりめし』でした。

 

目標の1000個は、午後の作業が始まってすぐに終わりました。

残りの時間は、別の品物の作業をしていました。

 

12月から入った新人のSさんが「月曜日から、テープ貼りやってみて」

と言われていました。

 

帰りにローソンに寄って、『三剣もとか』さんのネットプリントを

B5判でしてきました。ドラクエの絵柄の年賀状でした。

家でXをしていると、なんと来月『鬼滅の刃』の『遊郭編』の総集編が、

2週に渡って放送されると流れてきました。すごく楽しみです。

ゲームは、ニコッとタウンのニコ店と、マギレコで『scene0』用のアイテムだけ回収しました。