3486日目 カスミ(ニューイヤー)ガチャ | ふぁんたじーの国

ふぁんたじーの国

のんびり書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

今日は施設外就労でした。

その前に、今日はものすごーく寒かったです。

帰りはあられがチラついてました。

仕事は定時の2時までキッチリありました。

 

お昼ご飯は、鮭のおにぎりとあんぱんを食べました。

コーンスープも飲みました。

 

食べながら『プリコネR』の配信者、『えるるぅさん』と『れおんまるさん』の

【カスミ(ニューイヤー)】のガチャ配信を見ました。

『れおんまるさん』は20連で、『えるるぅさん』は天井でした。

ちなみに、弟も天井でした。

 

私は『プリコネR』のガチャを引く前に、『刀剣乱舞』の鍛刀のガチャの

結果を見ました。当たったら引こう・・・とか思っていたら、なんと当たってしまいました。

単発3回、札ありで出ました。単発なのは資源が無いからです。

そうして【カスミ(ニューイヤー)】を引く覚悟を決めました。

石は56000個で1天井分はあります。(1天井30000個です。)

最初の10連は、お正月のスペシャル交換チケットで貰った無料10連チケットです。

虹も出ず当たりませんでした。

次の20連目は、石を使いました。

カリンさんは虹を持っていませんでした。・・・ところが、

【カスミ(ニューイヤー)】出ました!すり抜けませんでした!!

石が周年前に温存出来て良かったです。

あ、お正月のスペシャル交換チケットでは【シズル(バレンタイン)】を貰いました。