3376日目 まおりゅう配信 | ふぁんたじーの国

ふぁんたじーの国

のんびり書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

今日は作業所での作業でした。

ひたすら袋詰めをしていました。

途中で、ポスティングも体験しました。

 

天気は朝は、どしゃ降りでしたが、ポスティングを

する頃には、ポツポツ降りになっていました。

 

作業をしていると、2人ほど「もう無理です・・・」

と言って、早退してしまいました。

突然、早退していったので、驚きました。

 

また実は朝に、職員に「昨日のベッドメイク、10体もやったって?!

疲れるから、休憩とってね」と言われました。

 

そんな事言われても、私が「終わりました~」と言うと、

担当の職員から『じゃあ、次○○ね』と言われるのだから、仕方がありません。

明日もベッドメイクなので、時間をかけてなるべくゆっくり

やろうと思います。

 

ゲームは、今日の午後8時から『まおりゅう』の配信と、

『このすば』の『このファン』の配信が被っていました。

『まおりゅう』は、期間は短いのですが、1日1回の無料ガチャをやってくれるそうです。

『まおりゅう』のハロウィンキャラは、

【シンシヤ】と【ミリム】でした。

『このすば』コラボで石を使い果たしたので、

配布キャラしかもらえませんが・・・。